18.8.4 ブチアゲ!アニソンボカロライブ!

お疲れ様でした٩(๑>◡<๑)۶

まずこのライブ、ガチで神ライブでした。

 

 

f:id:abstract0705:20180805222942j:image

掲載元:http://starjunction.wixsite.com/20180805

 

 

画像見るだけで分かるやつ

このライブ、なんといっても柊南ちゃんと*菜乃さんが一緒に出たんですよ。

なのひいなですよ。

ひーなのですよ。

非常に大事な事なので何回でも言いますよ。

 

なんだかんだ初(?)の共演っぽかったですね。

他にもあやんちゃんやウルさん、レジさんなど安定メンバーの集い。他の方は初めてだったものの、名前は知ってる有名人ばっかだったのでこれはやばい。

 

 

で、肝心のレポなのですが書きたい内容が多すぎる…のに対して語彙が足りてなさすぎる…

まぁいろいろ書いたのでよかったら適当に流し見してくださいな٩(๑>◡<๑)۶

 

 

 

【一部】(柊南ちゃん)


01.ふわふわ時間

02.Cagayake!GIRLS

2曲とも「けいおん!」の名曲ですね。

いや待って可愛い

可愛い可愛い可愛い可愛すぎかなんやこの生物。

衣装から髪型から顔面から歌声から何もかも可愛い。

しかもコール部分が多くてめっちゃ楽しい😆

「Non Non Non!!」のところの歌い方が個人的にめっちゃ好きでした( `o´ )

 

歌声に柊南ちゃんらしさがありながらも平沢唯ちゃんっぽさもありましたね。

曲自体も結構好きなので、柊南ちゃんの歌声で聴けて高まりました( ˶ˆoˆ˵ )

 

それから自分の場所的に(最前の端)機材がめちゃ近かったので、可愛い歌声を一番に堪能出来ていた自信があります✌️

 

 

03.コネクト(with*菜乃)

なのひいなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

はい。(少し落ち着いた)

 

なのひいなとは柊南ちゃんと*菜乃さんのコラボという俺得すぎる最強クラスのコラボ。

この良さはオタク特有の早口で無限に語れます。

 

5分前に柊南ちゃんが*菜乃さんをコラボに誘うというほんとに突発。

前日に柊南ちゃんが「明日はコラボなし」的なことを言っていたので、なのひいなはまたいつかあったらな〜ぐらいに思ってたんですよね。

まさかとは思ったけど…嬉しすぎた(;_;)

柊南ちゃんほんとにありがとう🙏 *菜乃さんもコラボしてくれてありがとう🙏

 

突発で更に初コラボだと言うのに息ピッタリで、その場その場で歌うパートを分けて、完璧に歌い上げていました。

時々お互いに顔を見合わせて楽しそうに歌ってる姿が…もうむり…尊い…🙏

サビ部分では大好きな歌声と大好きな歌声が重なって、、はぁ~好き😭

 

選曲も「コネクト」っていう神曲

間違いなく優勝🏆

 

 

【二部】(柊南ちゃん)

 

01.テオ

髪型も衣装も大人っぽくてカッコいいものに。

雰囲気からもいつもの可愛さが消えて、完全なるロックひーなでした。

この一部との変わりよう。好き。

念願のテオで大閃光ぶんぶんが出来て楽しかったです(予行練習めっちゃしてた)

口から音源が過ぎてカッコよさ半端なかった。

「繋いでいてよ 手を 手を 手を」のところで皆が柊南ちゃんに手(ペンライト)を伸ばして、柊南ちゃんが皆に手を伸ばしていて、っていうこの景色がすっごく印象深かったです。

最後の「ありがとう」もイケメン過ぎて惚れた。

 

 

02.空奏列車

前奏からやばい;;

タイトルコールもカッコよすぎね、はぁ

まあそれはもう当然のように口から音源(以上)

煽りも最高で全力で叫んで楽しすぎた…

こんなん初見で聴いても絶対惚れるし、何回聴いてても惚れる(◜ᴗ◝ )

最後の「今空が歌うならば」の叫ぶところめっちゃ好きなのわかってほしさある…

 

 

03.ラズベリーモンスター

歌うまでのトークではいつものゆるかわな柊南ちゃんから始まりました。

からの…いけひーな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

聴く度にパワーアップしてるラズベリーモンスターですが、今回も案の定パワーアップしていて、まさにモンスター(くまくまっさんの言葉借りました)

中指立てポーズが師弟を感じさせましたね、これも熱かったポイント。

がなりがカッコよすぎるんだ…むり…

いけひーなの圧倒的パワーボイスで全てが破壊されました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

3本かわひーなからの3本いけひーなて…ギャップ萌え死んだ┏┛墓┗┓

いやほんとに入院してた!?手術痕破裂してない!?

インナーカラーの髪形が一部ではめちゃ可愛くて二部ではカッコよくて、セットしたぽんちゃんも素晴らしすぎるなあと…

一部のアニソン系列は普段あんまりライブ会場では歌ってるイメージがない曲だったので、貴重な感じがしましたね。

二週連続で来た人は全部の柊南ちゃんを堪能出来たという。すごい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ここからは断片的に;;

 

 

・かくしん的☆めたもるふぉ~ぜっ!(*菜乃)

モーグリブランケットを着たなのさん登場

可愛い。可愛い。何度見ても可愛い。

無意識にあざと可愛いのほんとずるいと思います。

うまるON・OFFで歌い方変えてるのがとても良きでした☺️

コールもめっちゃ楽しかった~

 

 

・私、アイドル宣言(*菜乃)

ゆあまいえんじぇる!!!!!!!

結論から言うと、なのさんはアイドルでした

C94一日目 西れ22aで発売される同人2rdアルバム『夢相ポップスター』にも収録されているのでぜひ買いましょう(宣伝)

 

 

他にはタラチオさんのヒプマイ曲にテンションが上がったり、レジさん・ウルさんの選曲がまさにブチアゲ!だったので盛り上がりまくりました。

 

他にもいろいろ書きたかったのですが、疲れたのでここまで。

気分が乗ったら書き足します(多分しない)

 

 

次の日にはアイスタの方へ。

のり薬→めありー→この子→あやぽんず*→松下という順で行きました。

こっちも負けじとブチアゲ選曲でくっそ楽しかったです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

(雑なのは許して)

 

この二日間でロキとヒバナめちゃ聴いた気がするんですが歌ってる人は全部違うし、楽しい曲なので全然いいですね(っ `-´ c)

 

 

台風直撃が心配されたものの、夏コミ→Traceは無事いけそうなので来る方はまたよろしくお願いしますね〜