18.07.28 Summer Vacation

今まではメモに書いて切り貼りしてたけど面倒くさくなったのでこれからはこっちでぼちぼち書いていこうかと思います

 

「Summer Vacation」こと「さまあば」お疲れ様でした(`o´)

 

f:id:abstract0705:20180729060012j:image

 

柊南ちゃんに会うのは「りりりり」以来だったのでわくわくドキドキでした:;(∩´﹏`∩);:

何よりも重要なのがこのライブは演者全員が「浴衣」

また浴衣姿の可愛いひなっ子も拝めました🙏←キモい

東京まで行くぐらい御茶の子さいさいですね🏃

 

それまでにまた病気の再発による入院で不安もいっぱいだったものの、無事退院してライブに出られてよかった、ほんとよかった…

というかその状態でライブに出る柊南ちゃんが凄いw

 

それでは柊南ちゃんのみとなりますがセトリ&感想↓

 

 

【一部】

 

01.なんでもないや

まず初めのアカペラ(?)部分のところがめちゃくちゃ良くて、いきなり心臓が止まりました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

ピアノ伴奏と柊南ちゃんの歌声がとても合っていて無限に鳥肌。

自意識過剰かもしれないけど、時々目が合って微笑んでくれてドキってしました死にました😇

(それと後半大事な部分で噛んだの可愛かったです)

 

 

02.ナツノカゼ御来光

これはりりりりで聴いて、また聴けないかなとずっと思っていたからガチで嬉しかった(;_;)

高音が凄い。凄いんですよ。

終盤にかけての盛り上がり方が凄い好き。

声量も凄くて体全体が震えました。

いやもう凄いしか言ってねえ(^O^)

 

 

03.君の知らない物語(with亜来)

全くイチャつきやがってありがとうございます🙏 

初めての共演(?)でのコラボだったっぽいけど息ぴったりで神曲がより神になってました。

お互い顔を見合わせながら歌っている姿が微笑ましく癒されました。可愛い。

(それを見てたらあんまり曲が頭に入ってきてなかったのは内緒)

 

 

MC.

ひな「手術終えた後なのでもし血出てたら、血出てるよってこっそり言ってください😉」

皆「wwwww」

ひな「じゃあ、手術痕傷んだ時の練習するから、ひいなが痛がったら皆で柊南ちゃん大丈夫?って言ってね」

ひな「い゛い゛い゛い゛た゛いいいいいいいい😖」

皆「柊南ちゃん大丈夫〜?」

ひな「大丈夫じゃありません♡」

 

いや可愛すぎか????????

りりりりでのMCを思い出しましたねww

他にも安定したゆる〜りとした感じでとてもよかったです😆

 

 

【二部】

01.地球をあげる

ライブでは初公開の曲(のはず)

とりあえずめっちゃめっちゃ良かった、それ以外の記憶が残っていません()

聴いたら分かるけど良い意味で放心状態になります😶

ペンライトも気づいたら振ること忘れて聴き入ってました。

いやあ…ほんとよかった…(無限リピート中)

 

 

02.夏の終わり、恋の始まり(with黒兎ウル)

全くイチャつきやがってありがとうございます(2回目)

浴衣でこの曲は来ると思ってたけどやばい…

めちゃくちゃどちゃくそ可愛い声で思わず「は?」って言いかけました。

一部〜二部とバラード系からのね。ずるい。

ウルさんと歌うことでまたソロとは違う良さがあってとても良きでした☺️

素晴らしく可愛いデート風景を見れて幸せ(◜ᴗ◝ )

 

 

MC.

ホットケーキミックスの箱

 

帯の中に入れる板がなかったからホットケーキミックスの箱で代用したというお話。

自然にネタ持ってくるの流石すぎて爆笑しましたwwwww

 

 

---------------

 

 

という感じで総曲数を見てもそんなに多くはなかったのですが、選曲が相変わらずの神だったり、ついこないだまで入院してたとは思えない素晴らしい歌声でした。

(物販2時間はちょっとやり過ぎ感はあるかも?)

盛り上がる系ライブが大好きだけどたまにはこういうバラード多めもありですね⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

何より浴衣姿が可愛かった☺️

 

 

では帰k…

f:id:abstract0705:20180729064920j:image

?・ 。 ・?

 

と無言で絶望していた自分だったものの、同状況のひなっ子もっちちゃん様がオールカラオケを提案してくれてたので乗っからさせてもらいました。

他にもいろんなひなっ子やくまくまっさんとでカラオケ、めちゃくちゃ笑ったし楽しかった〜( ᐛ )و

苦しい時間のはずが楽しい時間になるってこんな有難くて幸せなことはない。゚(゚´▽`゚)゚。

ほんとありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻

 

しかし徹夜余裕だと思ってたし、カラオケ出た時ぐらいは眠たくなくて普通に元気だったのにみんなにバイバイしてからは新宿のMで死んでた…

帰宅後は12時間睡眠をかまして単位も台風と共に消えていきました(上手くない)

 

と台風でいろいろと大変なことになったものの、最終的に「行ってよかった」って思えるのはやっぱりひいなぴ凄いな〜って思います( ˘ω˘ )

 

では、残りのテストを耐えて次のライブでまたお会いしましょう〜